

8/15Gv

こんばんわ!
お盆休みが終わって、今日から仕事でっす!
まじ、2ヶ月くらい休み欲しい!!

というわけで、Gvレポってか、
前回同様Gv中思ったことをちょこーっとだけ書きますー。

零+RushにてRKで参加ー

・2週間前と打って変わって、なんだか平地でのまとまりが良くなった気がする(助っ人?のおかげ?)。
・ごめんなさい。RD状態のRGにメランコSpPしちゃいました/(^o^)\
 周りにいた数人が消し飛んでました;;
・J,BL,Qあたりはやっぱ歯が立たなかった。つえー

こんなとこ?
一番思ったのはやっぱまとまりかなぁ
良い流れが続くといいのぉ



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ひっさびさ!

どうもこんばんわ。
R化して初めてのGvですt(*´ω`)

とりあえず、RKでGv参加しました。

ざっと思ったことを・・・

・メランコSpPつえええ RGもRKも一撃♪
・普通のSpPはそこまででもない?
・DBもブラギ貰えば脅威っぽい?
・影葱の武器と鎧脱がす奴食らっても、DBあればいける
・シャドウウオームはちょっと厄介 味方のRK倒しちゃったテヘ☆
・DBに状態異常乗るのはなかなかいい感じ
・阿修羅・・・ちょっとかわいそう・・・居なくてもなんとかなったし・・・
・コメットいてぇ20kくらいくらいましt
・アクビなんだか可愛い
・ADSの印象ないなぁ・・・

こんな感じですかねー
マジSpPは強すぎて笑えました
なんだこのゲームは(笑)と

まぁ、恐らく修正は来るでしょうから
それまでトールSpP狩りゲー楽しんでようっと

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

9/20Gv


おはようございますー。

シルバーウィークですね。
みなさん楽しんでますか~?

私は結構充実してる気がします。

ということで、早速レポレポ!!


と・・・行きたいところなんですが・・・
また今週も用事があって、参加することができませんでした。
いろいろあるんでs・・・(*´ω`)


来週は、出れると思います☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

9/13Gv

こんばんわ。
最近、朝晩がだいぶ寒くなってきましたね~
秋を感じる今日この頃です。

さてさて、早速レポート!!



・・・といきたいところですが、
今回はちょっと都合が悪く出ることができませんでしたzzz
来週はきっと出れるはずさ☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ひさしぶりの更新!


こんばんわ~。

お久しぶりです。4月以降ブログの方は休止していましたが、
実際はGv出てました(*´ω`)

入社して約半年、会社にも慣れてきました。
だいぶ時間的にも余裕が出てきたのでブログ更新を再開します!

以下、現在の状況を・・・

more...

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
