fc2ブログ

Gv7/20


こんにちわー
もうすぐ夏休みなのでwktkが止まりません!
っと言っても、4年になってからはずっと夏休みなようなもんですがっw

ではでは、早速レポートでも~

今週は、セージで出てました(*´ω`)

今週からマスタが復帰ということで、EMCも復活しました!

Gv中は、V,C方面とかB5とか回ってましたっ

最後はV5を防衛してまして、
BLの派兵が何回かやってきたようですが、
なんとか防いだようでしたっ

そのとき私は2PCの方で、
BLの本陣に突撃してまして・・・EMCしてくれないかな~と思ってましたが
Lk一人で行っても、EMCはしてくれませんでしたねww
無駄に耐えて終わった気がします~

ということで、今週も砦getですー
お疲れ様でした~

感想etc

セージでのGv参加は初めて+まだレベル75ということもあって、
あんまり役に立ってなかったような気がします(´・ω・`)
しかし・・・思ったよりは動けた気がしたのでおkということで。
まぁ、レベルをもっと上げればいい感じに動けそうではありますねぇ
1.5倍期間が今週から始まるので、
なんとか日曜日までレベル85くらいにはしたいところです~

とりあえず、セージでのGvはすごく新鮮で楽しかったですね!
黄ジェムの消費がハンパなかったですがw

ではでは、またです
ノシシ
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

補助的な役割多いけど大事な職だしね!
85とかいわないで90まで!!

No title

>いっちー

俺に廃狩りしろと申すか(゚д゚)
そんな暇ありませんっ(ウソジャナイヨ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター