fc2ブログ

10/5 Gv


こんにちわ~
すっかり更新を忘れてましたっ
なので、早速更新でも。

あまり覚えてないんですが
V1でJと戦ったりしてました。
今週のJは数が結構多かったですねぇ
惨敗でしt(´・ω・`)

他はLSとかC1で色々なGと交戦。

最後はV3とL2を確保するつもりでしたが
ちょっとLSにやられまして、L2だけでしたね

というわけで、L2だけでした
お疲れ様でーす

感想etc
やっぱりJ強いでs(*´ω`)
QDor同盟も数多いわ、前衛は堅いわで厄介な相手ですねぇ
あぁ、あとLFのAXのEDPSBがすごく痛かったzzz

ではでは、また来週ノノシ
スポンサーサイト



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター